2月13日(木) 育児休暇からの職場復帰セミナー 参加者募集

★育児休業から復職予定の方々へ★
※(同室)保育あり

「育児も初めてのことなのに、仕事との両立なんて想像できない・」
「子どもが病気の時はどうしたらいいの?」
「時短で帰ることに同僚から理解は得られるの?」
「結構ブランクがあったけど、仕事についていけるかしら?」

など、復職を控えて不安に感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
※実は事務局の私もそうでした。

このセミナーは、
パートナーの協力やタイムマネジメント、
職場でのコミュニケーションの取り方など、
仕事と育児を上手に両立する方法を学ぶ講座であなたの職場復帰をサポートします。

全国でご活躍中の「育休後コンサルタント」の山口理栄さんが講師ですので、様々な事例やノウハウが聞けると思います。
希望者にはセミナー終了後のランチもございます。
是非ご参加くださいませ。

参加希望の方は、「こちら」お申し込みください。
※この度、流山市の後援を得ることができました。
※セミナーの詳細は「こちら」をご覧下さい。

チラシ

Related Entry

NO IMAGE

6月14日(土)育休後カフェ@流山 参加者募集

NO IMAGE

【活動報告】2014.02.13 育休後の職場復帰セミナー

NO IMAGE

3月2日(日) ルクエ クッキング教室 &コヂカラ講座 参加...

NO IMAGE

4月6日(日) 育児休暇からの職場復帰セミナー 参加者募集

3.15 OTO-EN vol.1 イベントレポート

NO IMAGE

市民団体登録申請を行いました。